2015年4月6日月曜日

2015年4月6日 新入生歓迎朝食会及び1年生・編入生前期ガイダンスが行われました

4月6日(月)学生食堂にて新入生歓迎朝食会
8:20からの新入生歓迎朝食会は、「在学生・教職員と話をすることで、大学生活の不安を少しでも解消する」、「共に学ぶ友達を得る」、「1コマ目から授業に出席する習慣を身に付ける」などの就学支援と、在学生との交流、一人暮らしなど生活環境の変わった新入生の皆さんへの朝食提供を目的として開催されました。
当日の朝食会では教職員と在学生、そして新入生が同じ席に座り、講義内容やサークルなど様々な事について会話しながら美味しい朝食を頂きました。

 
4月6日(月)新1年生・編入生前期ガイダンス
午前中は、体育館で全学ガイダンス。
午後からは学科別ガイダンスでした。履修や学生生活に関する注意点について説明されました。
最後に教員の案内で学内ツアー。大学キャンパス内の講義室、実習・実験教室が案内されました。

ブログ内検索