2013年7月21日日曜日

2013年7月21日 第2回オープンキャンパス開催

〈体験授業〉模型で確かめる家具デザイン

平成25年度のオープンキャンパスがスタートし、第2回 オープンキャンパスが7月21日に開催されました。
「模型で確かめる家具デザイン」をテーマに、ミッドセンチュリーのデザインチェア『Red & Blue』の模型を作製する体験授業が山本教授によって実施されました。図面を見ながらの組み上げで、なかなか緻密な作業で難しかったようですけど、参加した皆さんは上手にできてました。
また、水環境実験室、音環境実験室、環境工学実験室では、楽しくユーモアがあるミニ実験が行われました。
随時、「オープンキャンパス」が予定されておりますので、ぜひ参加してみてください!!
こちらから参加予約できます!!



ブログ内検索