2017年11月1日水曜日

2017年11月1日 建築環境学科3年次生が就カフェに参加しました。

本学就職センターが主催している「就カフェ」のスーツの着こなしアップ編に、本学科3年次生9名が参加しました。

 今回のテーマは “好感度アップ”といことで、これから就職活動を迎える3年次生には、先方に好感度を与えるスーツの選定方法、バッグやシューズとのコーディネート方法等、具体的な説明に学生たちは聞き入っていました。

 後半では、ネクタイの美しい結び方の実践練習です。皆さん何度かトライするうちに立体感のあるカッコいいネクタイが結べるようになりました。


これで、就職活動はばっちり?ですね?

スーツのはるやまの皆さん、就職センターの皆さん、ありがとうございました!


ブログ内検索