2014年9月27日土曜日

2014年9月27日 平成26年度保護者懇談会(仙台会場)が行われました。

9月27日(土)、本学にて保護者懇談会(仙台会場)が行われ、全体会では学長による「大学の近況報告」、就職センター長による「大学の就職活動と社会状況」が行われました。その後に学科の分科会が行われ、学科長から学科活動の近況のご報告の他、担当教員から履修指導の方針、学部卒業後の進学・就職指導と進路状況についてご説明いたしました。ご希望の保護者の方々には、体育館に会場を移して個別面談も行われました。
保護者懇談会は、保護者のみなさまと直接お会いする機会を持つことにより、大学の教育活動をお知らせし、本学へのご理解を深めて頂くことを目的として毎年開催しています。

今年度は、9月27日(土)の仙台会場の他、郡山会場、山形会場、秋田会場、盛岡会場、青森会場でも開催しました。
   

ブログ内検索